超手軽に靴をピカピカに|モニター から子さん

 

モニターレポート

超手軽に靴をピカピカに

から子さん (30代 / 女性)

 2022/04/06

フィーネキャディの
『洗い流さないシューズ泡シャンプー』使ってみました。

靴を洗うのってびしょびしょになるし乾くのに時間がかかるし、できればやりたくないです。汚れていても見て見ぬふりをしていることも(笑)

この 『洗い流さないシューズ泡シャンプー』は、水を使わず泡で靴を洗うことができる優れもの!
ポンプ式でシュッシュッと靴に泡をつけて、乾いた布で拭くだけという手軽さです。

強い薬品や研磨剤は使わずに天然由来の成分を主体に作られているので安心だし靴へのダメージは最小限。

今まで靴を洗うのって、天気と相談したりしながら一大決心をして「いざ!」と気合いでやってましたが、
これなら気になったときに ちょちょいときれいにできるのが嬉しいです。
靴の泥汚れがサッとキレイになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

フィーネキャディシューズ泡シャンプー

同じ商品のモニターレポート

今日みたいな雨の日☔ ゴルフ行くとめっちゃ汚れるよね🤭‼️ ⁡ ドロドロの靴👟バッグに入れたくないし ...

年長の娘がいるのですが 娘の保育園は基本裸足育児のため、 冬も夏も裸足でウロウロします。 裸足...

水を使わないシューズ泡シャンプー! ゴルフ場へ持ち歩きやすい100mlサイズです。 自然由来の成分で作...

あやままさん

ゴルフシューズのお手入れに。汚れ対策、 ニオイ対策に。手早く簡単に、ゴルフシューズの汚れが落とせる...