お手軽ゴルフシューズケア|モニター あやままさん

 

モニターレポート

お手軽ゴルフシューズケア

あやままさん (30代 / 女性)

 2022/03/28

ゴルフシューズのお手入れに。汚れ対策、 ニオイ対策に。手早く簡単に、ゴルフシューズの汚れが落とせる、洗い流さない泡シャンプー。
天然成分由来でシューズにも優しいです。
ゴルフシューズには色んなデザインやカラーがありますが、 圧倒的に人気は白シューズですよね。
ゴルフ場には白シューズが映えるし、 どんなカラーのウェアにも合わせやすい。
ただ土や泥が目立ちやすいのが難点。
ズボラな私は、なかなか一回毎に洗ったりはしてなくて、かといってゴルフ場の、シューってやつじゃ心許なく、そのままシューズケースに入れるのもストレスでした。
このシャンプー初めて知ったけど、 洗い流さずに気軽にお手入れできるの。
泡で靴をフキンで軽く拭くだけ!!簡単すぎない!?
3枚目の写真下の靴だけ拭いたけど、簡単に細かい汚れが落ちてる!! 油汚れ?っぽいのもスッキリで楽ちんすぎる〜
もっと早く出会いたかった!
持ち運び出来るサイズ感もよいよね。

このモニターレポートの商品はこちら

フィーネキャディシューズ泡シャンプー

同じ商品のモニターレポート

今日みたいな雨の日☔ ゴルフ行くとめっちゃ汚れるよね🤭‼️ ⁡ ドロドロの靴👟バッグに入れたくないし ...

年長の娘がいるのですが 娘の保育園は基本裸足育児のため、 冬も夏も裸足でウロウロします。 裸足...

から子さん

フィーネキャディの 『洗い流さないシューズ泡シャンプー』使ってみました。 靴を洗うのってびしょ...

水を使わないシューズ泡シャンプー! ゴルフ場へ持ち歩きやすい100mlサイズです。 自然由来の成分で作...