フィーネキャディシューズ泡シャンプー|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

フィーネキャディシューズ泡シャンプー

SnOwさん (30代 / 女性)

 2022/03/29

水を使わないシューズ泡シャンプー!

ゴルフ場へ持ち歩きやすい100mlサイズです。 自然由来の成分で作られたシューズ泡シャンプーは、靴に優しく、洗い流さずタオルで拭き取るだけでOKです。



人間の汗や皮脂の汚れが高温多湿な環境にあると、雑菌が繁殖して、それがニオイの原因となります。

フィーネキャディ デオドラントパウダーは、ゴルフシューズの臭いの元となる細菌を除菌してくれます!

ニオイをごまかす一般的な消臭スプレーとは違い、根本的に解決してくれます。



第三者検査機関において臭いの基となる数種類の細菌に対する消臭試験で優れた効果を実証済!
多くの細菌ウイルスが存在できないph12を超える力で細菌・ウィルスが生存できないアルカリ性域の環境にし除菌します。 アルコールに代わる新しい除菌となっています。



水で洗わないので乾くのも早いし、靴のダメージも最小限!自然由来の成分で作られているので、品質性もよいです。
シューズの素材、生地を傷めることなく優しく洗い上げてくれます。

優しく軽くこする程度で泥汚れとかはササっと落ちてくれました!

お家に帰ってからの洗浄はもちろん、外でも汚れやニオイが気になった時にササっと手早くお手入れすることもできます。

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

フィーネキャディシューズ泡シャンプー

同じ商品のモニターレポート

今日みたいな雨の日☔ ゴルフ行くとめっちゃ汚れるよね🤭‼️ ⁡ ドロドロの靴👟バッグに入れたくないし ...

年長の娘がいるのですが 娘の保育園は基本裸足育児のため、 冬も夏も裸足でウロウロします。 裸足...

から子さん

フィーネキャディの 『洗い流さないシューズ泡シャンプー』使ってみました。 靴を洗うのってびしょ...

あやままさん

ゴルフシューズのお手入れに。汚れ対策、 ニオイ対策に。手早く簡単に、ゴルフシューズの汚れが落とせる...