からだの青汁+酵素|モニター 普通のママさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
野菜不足の解消はもちろん、体脂肪や糖質吸収をケアする酵素入り青汁です。
どうせ飲むなら野菜不足以外の効果もあるといいなと思って飲んでいます。
活きた2つの酵素(アミラーゼ・プロテアーゼ)が配合されています。
だいたいいつ飲んでもいいという風な青汁が多かったように思うのですが、こちらは朝食前に飲むのがおすすめされていました。
朝から野菜の栄養と活きた酵素を摂ることで消化と吸収を助けてくれるとのことなので私も朝食前に飲むようにしています。
水で割って飲んでも美味しい青汁です。
甘さが控えめのようなんですが、私には甘みが強く感じました。
私はほとんど豆乳で割って飲んでいます。
アーモンドミルクや糀甘酒で割ってのんでみましたが、どれも美味しくなりました。
特に糀甘酒で割るとホワイトチョコレート抹茶の味がして美味しかったです。
難消化デキストリンも配合されているので糖質燃焼のサポートもしてくれます。
体調指数チェックリストが同封されていました。
飲む前と5日間飲んだ後の体調を指数でチェックできるのでやってみました。
私の場合は飲む前の飲んだ後も体調指数は「54」でした。
調子はまずまずのようです。
ただ、書かれているように青汁を飲まなければ野菜はかなり不足していますし、食事のバランスが悪いと思います。
適度な運動はやっているので地道に継続していきたいと思っています。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/08031150_6108aee1a9507.jpg)
からだの青汁+酵素
同じ商品のモニターレポート
安心・安全な国産素材30種類配合!糖質の燃焼をサポートしてくれる青汁☺︎
2021/09/14
『からだの青汁+酵素』をお試しさせて頂きました。 ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ . ...
✔︎からだの青汁+酵素 野菜不足の解消はもちろん、体脂肪や 糖質吸収をケアする酵素入り青汁! 「完...