⭐体脂肪と糖質ケア⭐青汁×酵素⭐|モニター 空さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
コエタス様より、当選した、からだの青汁プラス酵素を、お試しさせていただきました!!
青汁って聞くと、にがーい!まずーい!を、想像しますが、今時はそんなことは、全くありません。
むしろ、京都産高級宇治抹茶飼養してるので、お茶みたいに、美味しいんです!!ごくごく飲めます!!!
え!あれ?おいしい。。
と、いった風でした。
今では、牛乳をいれて、抹茶オレ⭐にして、さらに美味しく楽しんでいます。
30種類の国産素材から、ビタミン、ミネラル、フィトケミカル、腸内環境を整えて、糖質吸収の抑制サポートしてくれる食物繊維、消化吸収といった生命活動に不可欠な酵素などが、おぎなえます。
たっぷりの野菜と、酵素で、大正製薬や糖質、ケアしてくれます。
ダイエット中の方、野菜不足の方、内臓脂肪気になる方、血糖値気になる方、糖質の吸収押さえたい方、などに、オススメ⭐します。
お腹もスッキリサポーターもあり、いい感じです。
国内の工場で作られているから、安心、安全ですね。
ちなみに、いつ飲めば良いか?ですが、いつでも大丈夫なのですが、
1日1包なら、朝食前が、ベストになります。
トクホ素材の、難消化性デキストリンが、糖の吸収を抑えることで、血糖値の上昇を、おだやかにするからです。
おいしい!から、続けられます。
ありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
からだの青汁+酵素
同じ商品のモニターレポート
安心・安全な国産素材30種類配合!糖質の燃焼をサポートしてくれる青汁☺︎
2021/09/14
『からだの青汁+酵素』をお試しさせて頂きました。 ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ . ...
✔︎からだの青汁+酵素 野菜不足の解消はもちろん、体脂肪や 糖質吸収をケアする酵素入り青汁! 「完...