描きやすい|モニター さんママさん

 

モニターレポート

描きやすい

さんママさん (30代 / 女性)

 2023/02/08

ノベルアイブロウ アイブロウペンシル ブラック をお試しさせて頂きました。
ノベルアイブロウ アイブロウペンシル ブラックはメンズコスメなんです。
もちろん女性でも使用できます◎
でもせっかくなので主人にも試してもらいました。
ペンシルタイプなので、メンズが使うと力みすぎてすぐ折れちゃう?とか思ったのですが、そんなこともなく。
ホホバ由来成分配合で滑らかさをだしているのでスルスル描きやすくなっていて、力をいれなくてもささっと眉毛が描けていました。
主人も描きやすいと言ってました。
私も使ってみましたが、本当にさらさらーって描けました。
ペンシルの反対側にはブラシもついているので馴染ませるのも簡単。
洗面所に置いておいて二人で使うのもありだなぁ。
メンズコスメも最近色々でていますが、眉毛とかからだと初めての方でも手に取りやすそうですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ノベルアイブロウ アイブロウペンシル ブラック

同じ商品のモニターレポート

私は昭和世代なので男性の化粧には抵抗がありましたが、イマドキの若い男性はスキンケアはもちろん、メ...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社スペースコスメさま \  Novelll Eyebrow(ノベル...

旦那はじめてのアイブロウデビュー ノベルアイブロウ アイブロウペンシル ブラック 使ってみまし...

メンズ専用のメイクグッズ専門店のアイブロウペンシルをお試しさせて頂きました。 メンズ用とのことな...