メンズ用化粧品|モニター まなさん

 

モニターレポート

メンズ用化粧品

まなさん (20代 / 女性)

 2022/12/20

メンズ専用のメイクグッズ専門店のアイブロウペンシルをお試しさせて頂きました。
メンズ用とのことなので今回お試ししたのは旦那さんです。
普段メイクをするようなおしゃれ男子ではないのでメイクグッズはおそらく初挑戦。眉毛は濃い方なのですが、ボサボサだから定期的に自分でカットしてるんだけど、形とか失敗しやすいからアイブロウで綺麗にするのいいですね!
細くも太くもできて描きやすいし、すっごくペンシル自体も細い棒だから、持ち歩いても目立たないし描きやすそう。
旦那さんも使いやすいと言っていました。
発色も良い感じで色は真っ黒すぎず茶色すぎずな感じでした。
男性ってメイクあんまり興味無かったり使ったことがない人も多いと思うけど、是非一度試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

ノベルアイブロウ アイブロウペンシル ブラック

同じ商品のモニターレポート

描きやすい

 2023/02/08

ノベルアイブロウ アイブロウペンシル ブラック をお試しさせて頂きました。 ノベルアイブロウ アイブ...

私は昭和世代なので男性の化粧には抵抗がありましたが、イマドキの若い男性はスキンケアはもちろん、メ...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社スペースコスメさま \  Novelll Eyebrow(ノベル...

旦那はじめてのアイブロウデビュー ノベルアイブロウ アイブロウペンシル ブラック 使ってみまし...