男性も化粧する時代。ノベルの描きやすいアイブロウペンシルでリアルな眉毛を描けます!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

男性も化粧する時代。ノベルの描きやすいアイブロウペンシルでリアルな眉毛を描けます!

Rioさん (50代 / 女性)

 2023/02/07

私は昭和世代なので男性の化粧には抵抗がありましたが、イマドキの若い男性はスキンケアはもちろん、メイクもしてるんですね(;^ω^)
ひげ剃りの延長で脱毛やエステ、美容液をつけたり薄いマニキュアをつけたりと、女性顔負けです。

Novel Heroはそんなオシャレな男性が使うブランドです。
メンズスキンケア用品やメンズメイク用品を扱っているそうです。

このノベルアイブロウ アイブロウペンシル ブラックも実は男性用なんですね(^^;)
細く女性の物より小さくて手のひらサイズです。
ポーチなどを持ち歩かない男性のカバンにもコンパクトに持ち運べそうでした。

キャップは無く、ねじって芯を出すようになっています。
割と硬めの芯で、描き心地も細くも描けるし、面を使えば太くも塗れる感じでした。

試しに手の甲に眉毛っぽく描いてみました。
1本1本の毛のようにも描けるし、塗りつぶしも出来ました!

HPを読むと、ホホバ由来成分配合でなめらかと書いてあるので、季節や温度によって描きやすさも変わるんだなと思いました。
今は冬なのでちょっと堅いのかな⁈

また、こんなに小さくてコンパクトなのに、反対側にスクリューブラシも付いています!!
これでぼかしも完璧だなと思いました(#^.^#)

彼用に使ってもらおうと思いましたが、女性が使ってももちろん良さそうです(^^♪
このコンパクトさが私もお気に入りです♡

このモニターレポートの商品はこちら

ノベルアイブロウ アイブロウペンシル ブラック

同じ商品のモニターレポート

描きやすい

 2023/02/08

ノベルアイブロウ アイブロウペンシル ブラック をお試しさせて頂きました。 ノベルアイブロウ アイブ...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社スペースコスメさま \  Novelll Eyebrow(ノベル...

旦那はじめてのアイブロウデビュー ノベルアイブロウ アイブロウペンシル ブラック 使ってみまし...

メンズ専用のメイクグッズ専門店のアイブロウペンシルをお試しさせて頂きました。 メンズ用とのことな...