おうちで簡単クッキングシリーズ いこもちミックス粉|モニター きさらぎさん

 

モニターレポート

おうちで簡単クッキングシリーズ いこもちミックス粉

きさらぎさん (40代 / 女性)

 2021/09/07

おうちで簡単クッキングシリーズ いこもちミックス粉試しました。

早速試しましたが、とても簡単にできて、子供と一緒にできる感じがしました。

味も美味しくて、良かったです。甘くて和菓子でお茶などに合いそうな感じがしました。

私は、食紅を使ってピンクに染めましたが、可愛くできてよかったです。

材料を混ぜて、レンジでチンしてこねて出来上がりなので、本当に簡単で、和菓子食べたいなって思ったときに、あるといいと思いました。ストックしたいと思いました。

コロナでおうち時間が増えてきて、外になかなか出られない日もあったりして、自分で作った和菓子を食べると、ほんわかした気持ちになっていいと思います。

貴重で、素敵な経験ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

おうちで簡単クッキングシリーズ いこもちミックス粉

同じ商品のモニターレポート

透明な中身の見える袋に入っています。 水を加えてレンジでチンするだけで、美味しい鹿児島の郷土菓子...

子どもと一緒に作れる⭐️ 簡単!手づくりシリーズ いこもちミックス粉 子供と一緒に作ってみました☺️...

娘が最近お菓子作りにはまっております。 簡単に作る事ができるスィーツが無いかと思っていたら 私の...

鹿児島の郷土料理、『いこもち』のご紹介です! 正直、見たことも聞いたこともないので勿論食べたことも...