おうちで簡単クッキングシリーズ 大福ミックス粉|モニター タバサさん

 

モニターレポート

おうちで簡単クッキングシリーズ 大福ミックス粉

タバサさん (40代 / 女性)

 2021/03/12

おうちで簡単クッキングシリーズ 大福ミックス粉を使わせて頂きました。

国産米粉を100%使用、そしてグルテンフリーのミックス粉です。

説明にある通り、使い方はとても簡単で、粉に水を加えて、後はレンジで温めながら混ぜらるだけ。

それだけで、本格的なもちもちの大福餅になりました。

うちは5年生の娘が頑張ってかき混ぜてくれて、粉からお餅になる過程を体験し、すごく喜んでいました。

今回は子供たちと一緒に餡子と苺を包んで、苺大福を作りました。お雛祭りだったので、お雛祭りのイベントの一つになりました。

味はほんのり甘く、すごくもちもちなのに柔らかくて、食べやすく、作りたてだったからか、温かくて、本当に美味しかったです。
子供達もペロリとあっという間に食べてしまいました。

おうちで簡単シリーズはまだまだいろんな種類のものがあるみたいなので、色々と試してみたいなと思いました。

子供のに安心して食べさせられる手作りおやつが簡単に作れて、すごくありがたいです。
この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

おうちで簡単クッキングシリーズ 大福ミックス粉

同じ商品のモニターレポート

苺の季節も終盤を迎えつつ ある今日この頃…  苺大好き❤ そして 苺大福大好き  苺大福好き...

【おうちで簡単クッキングシリーズ 大福ミックス粉】は、お水を加えてレンジアップするだけで、誰でも簡...

「おうちで簡単クッキングシリーズ 大福もちミックス粉」は、おうちで簡単に大福がつくれるミックス粉で...

大福もちミックス粉をお試しさせていただきました。 こちらのせ菓樂さんの簡単手作りシリーズ、ミッ...