橙果汁たっぷり!爽やかなぽん酢|モニター yukiさん

 

モニターレポート

橙果汁たっぷり!爽やかなぽん酢

yukiさん (40代 / 女性)

 2020/06/24

和歌山県産の橙果汁たっぷりの、その名も「橙ぽん酢」お試しさせていただきました。
まず栓を開けた時ね香りにびっくり。橙の、決して強すぎないのに爽やかでふんわり甘いいい香り。
思わず裏面表示を見てびっくりしました。原材料の中で一番多く使っているのが橙果汁!!普段使っていたぽん酢もこだわっている方だと思っていましたがそちらは醤油。
全然別物です。蒸し茄子に大根おろしをたっぷりのせて、橙ぽん酢も贅沢にたっぷりかけていただきましたがなんとも爽やかでした。
お豆腐にも薬味たっぷりにかけてみましたがこちらも爽やか!
果汁感が本当にたっぷりなので、白身魚のお刺身やカルパッチョにも合いそうですし、焼き魚にも良さそう!と思ったので次回はそれも試してみます。
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

橙ぽん酢 300ml 化粧箱入り

同じ商品のモニターレポート

則岡醤油醸造元さまの『橙ぽん酢』 \橙ぽん酢/ 300ml(化粧箱入り)税込 830円 500ml・900ml・1...

紀州・和歌山の昔ながらの手作り醸造 かねしん『橙ぽん酢』 をお試ししてみています。 かねしん『...

しっかり柑橘

 2020/06/30

橙ぽん酢、お試しさせていただきました。 もともとぽん酢が大好きな家族で、家には5〜6種類のぽん酢の...

則岡醤油醸造元様の 【橙ぽん酢】を使っています? ゆずぽん酢が大好きで結構色々なものにかけて使っ...