則岡醤油醸造元☆橙ぽん酢|モニター ●あいりん●WEBライター✐さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
則岡醤油醸造元様の
【橙ぽん酢】を使っています?
ゆずぽん酢が大好きで結構色々なものにかけて使っています?
今回は初めて【橙ぽん酢】というものを使ってみています?
この【橙(だいだい)】は、実のなり方から子孫繁栄を願い正月の飾り物に使われたりする柑橘?だそうです?
その橙の果汁を100%使用したぽん酢がこちらです✨
ゆずぽん酢とはまた違って、柑橘の酸味はまろやかで爽やかな風味豊かなぽん酢です?
しっかり濃いぽん酢なので、水分の多い物に使ってもあまり薄まらず、かけ足さなくても最後まで美味しく味わえます✨
普段は、お豆腐や野菜にぽん酢をかけると途中で薄くなっちゃってまた追加しちゃうのですが(汗)?
少量でしっかり柑橘の風味も楽しめます?
こちらの橙ぽん酢のみで、胡瓜?も漬けてみました?
橙ぽん酢だけでとても美味しい胡瓜のお漬物が出来ちゃいました??
時間がないときは2〜3時間でも結構ちゃんと漬かりました?
暑い日に爽やかな橙の風味でさっぱりして美味しいです?箸休め・おつまみにぴったり?
他にも、お豆腐・野菜・海藻・鶏肉…とかけてみましたがどれも合いました✨
脂っぽい鶏もも肉もこちらをかけることによってさっぱりと食べられます?
お刺身とかも美味しいんだろうな〜?
和風ハンバーグとかパスタもいいなぁ♪♪
このモニターレポートの商品はこちら
橙ぽん酢 300ml 化粧箱入り
則岡醤油醸造元さまの『橙ぽん酢』 \橙ぽん酢/ 300ml(化粧箱入り)税込 830円 500ml・900ml・1...