海苔の幸せと海苔の潤いセット|モニター 4kidsmama108さん

 

モニターレポート

海苔の幸せと海苔の潤いセット

4kidsmama108さん (30代 / 女性)

 2020/08/28

サッカー少年の息子にとって、必要な栄養素が豊富に含まれている海苔!

最近の食事や補食で使わせていただきました♪

この海苔な普通に販売されている海苔とは違い栄養機能食品なんです!
元々栄養満点の海苔の効果が更にアップされています!

パッケージも可愛いです!♡♡ 3種類あるんですけど、 女のコに名前がついて て、うちでレビューさせていただいた2商品は『りのちゃんとりこ ちゃん」

もう1種類はビタミンAが更に加えられている もので『みのりちゃん」だそうです♪

個包装なので屋外スポーツでの補食にも持たせやすいです!

また味はもちろんおいしく、パリッとしております。

ギフトセットとして3種類セットの販売がありプレゼントにも最適だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の幸せと海苔の潤いセット

同じ商品のモニターレポート

体と目によい海苔をいただきました。海苔の瞳(ビタミンA配合)海苔の幸せ(葉酸配合)葉酸は妊娠前や妊娠中...

たらこスパゲッティに海苔。 ただの海苔じゃない。ビタミンC配合 株式会社 磯屋 海苔の幸せと海苔...

moaさん

こんにちは。 今回は,海苔の磯屋様の海苔を紹介させて頂きます。 ▫️海苔の潤い(ビタミンC配合) ▫...

海苔で健康

 2020/08/12

朝は和食派なのでよく海苔を食べるんだけど、その海苔で健康になれるとしたら嬉しいですよね。 今回こ...