海苔で健康|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

海苔で健康

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/08/12

朝は和食派なのでよく海苔を食べるんだけど、その海苔で健康になれるとしたら嬉しいですよね。
今回こんな珍しい商品に出会いました。
それがこちら。
【海苔の幸せと海苔の潤いセット】です。
これね、見た目も味もいつもと変わらない味付け海苔なのに、実は栄養価をプラスした特別な海苔なんですよ。びっくり!!
まずはこちら。
ピンクのパッケージが海苔の幸せ。
これは葉酸がプラスされています。
葉酸と言えば妊娠中〜産後授乳期まで、お母さんと赤ちゃんにとって大切な栄養素ですよね。
味付け海苔なのでオヤツとしてもパリパリ食べやすいので、つわりの時にももしかしたら食べやすい食材の一つになってくれるかもしれません。
そして黄色のパッケージが、海苔の潤い。
こちらはビタミンCが入っています。
ビタミンCは肌や免疫に良いので、女性だけでなく男性にも子供にも家族みんなにとって大事ですよね。
どちらも味の違いはわからないくらい、普通に美味しい味付け海苔!
我が家では朝ご飯に一袋ずつ食べています。私は葉酸配合の海苔の幸せ。
子供達はビタミンC配合の海苔の潤い。
美味しく健康になれるのは嬉しい限りです。
大満足で気に入って食べていますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の幸せと海苔の潤いセット

同じ商品のモニターレポート

体と目によい海苔をいただきました。海苔の瞳(ビタミンA配合)海苔の幸せ(葉酸配合)葉酸は妊娠前や妊娠中...

サッカー少年の息子にとって、必要な栄養素が豊富に含まれている海苔! 最近の食事や補食で使わせてい...

たらこスパゲッティに海苔。 ただの海苔じゃない。ビタミンC配合 株式会社 磯屋 海苔の幸せと海苔...

moaさん

こんにちは。 今回は,海苔の磯屋様の海苔を紹介させて頂きます。 ▫️海苔の潤い(ビタミンC配合) ▫...