ただの海苔じゃないサプリメント感覚の栄養機能食品 海苔の幸せと海苔の潤いセット|モニター maruneko201さん

 

モニターレポート

ただの海苔じゃないサプリメント感覚の栄養機能食品 海苔の幸せと海苔の潤いセット

maruneko201さん (50代 / 女性)

 2020/08/24

たらこスパゲッティに海苔。
ただの海苔じゃない。ビタミンC配合

株式会社 磯屋
海苔の幸せと海苔の潤いセット

海苔は日本古来のスーパー食材。
ビタミン、ミネラルたっぷりで美容にも良い。
海苔に栄養素を配合したサプリメント感覚の栄養機能食品です。

ビタミンAを配合したのが海苔の瞳。
新しく増えたのがこちら。
✤海苔の幸せ(葉酸配合)
✤海苔の潤い(ビタミンC配合)

絵柄の女の子にも名前が付いているのが愛着湧きます。
ビタミンCの方はricoちゃん。(黄色)
葉酸の方はrinoちゃん。(ピンク)

ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持を助けます。抗酸化作用を持っています。

葉酸は赤血球の形成を助けます。
胎児の正常な発育に寄与する栄養素です。

両方とも味付け海苔です。
たらこスパゲッティにサラダがないなぁと思ってたの。
海苔でビタミンCが摂れるなんて素晴らしい。

もう1つはカルシウムたっぷりスキレット。
卵、チーズ、にら、ごぼう、桜えび、海苔(葉酸)

それぞれ一袋に8切40枚入っています。
板のり5枚入りが8つ小分けされていて連なっています。

最初ジッパーが付いてるのでそのまま40枚入ってるのかと思ったら、小分けされていていいなぁと思いました。

絵柄が可愛いので飾っておけます。
一息つきたい時などおやつにもなります。
あっという間になくなりそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の幸せと海苔の潤いセット

同じ商品のモニターレポート

体と目によい海苔をいただきました。海苔の瞳(ビタミンA配合)海苔の幸せ(葉酸配合)葉酸は妊娠前や妊娠中...

サッカー少年の息子にとって、必要な栄養素が豊富に含まれている海苔! 最近の食事や補食で使わせてい...

moaさん

こんにちは。 今回は,海苔の磯屋様の海苔を紹介させて頂きます。 ▫️海苔の潤い(ビタミンC配合) ▫...

海苔で健康

 2020/08/12

朝は和食派なのでよく海苔を食べるんだけど、その海苔で健康になれるとしたら嬉しいですよね。 今回こ...