海苔の磯屋の海苔の瞳を試させていただきました。|モニター 桃さん

 

モニターレポート

海苔の磯屋の海苔の瞳を試させていただきました。

さん (30代 / 女性)

 2020/06/16


海苔の磯屋の海苔の瞳を試させていただきました。

海苔だいすきやから、うれしいです。

海苔には食物繊維、ビタミンC、カルシウムとたくさん栄養がつまってるんですね。
この海苔は、栄養機能食品として認定されているそうなんです。
栄養があって美味しいってすごいです。

個袋入やから使いやすいです。
湿気とかも気にしなくていいのが使いやすいです。
パッケージもかわいいです。

味付け海苔でごはんにめちゃめちゃあいます。
安定に美味しいです。
そのまんまパリパリ食べても美味しいのが、味付け海苔のいいとこです!
白ごはんはもちろんですが、わかめごはんとか具入りごはんに巻いても美味しいから、好きです。
あと。お肉や枝豆巻いても美味しいですよー。
焼き椎茸にもあいますよ。
しっかり巻けるから、美味しく色々できます。

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の瞳

同じ商品のモニターレポート

家にいる時間が長くなってスマホやPCを触る時間がすごく増えました。 たぶんそのせいでめっちゃ目が疲...

株式会社磯屋 海苔の新味 磯屋のひと手間シリーズより海苔の瞳をお試しさせていただきました♪  日...

可愛い海苔

 2020/06/18
りんこさん

海苔は、その薄さからは想像できない程多くの栄養素が含まれている日本古来のスーパー食材!ビタミンもミ...

毎日の食事に海苔の瞳を足すだけ!気軽に始められる習慣でキレイと健康を叶られるのが嬉しい。 海苔...