目にもいい海苔!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

毎日の食事に海苔の瞳を足すだけ!気軽に始められる習慣でキレイと健康を叶られるのが嬉しい。

海苔の瞳を食べてます^^健康でいてほしい家族にも海苔の瞳なら始めやすいんですよ^^



可愛いパッケージ。これならオフィスでも自慢できますね。

お弁当にもおやつにも♪
持ち歩きやすい。パッケージ&小包装でみのりちゃんのイラストが描かれたかわいいパッケージ!!5枚ずつに小分けされいてるからお弁当と一緒に持って行っても、小腹が空いたときのおやつにもいいですよね。


(1袋あたり8切40枚入り)
*ビタミンAは夜間の視力の維持を助け、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
スマホばっかりなあの人にもぴったりね。



最近、海苔を食べていますか?私は食べてませんでした!!

海苔は、その薄さからは想像できない程多くの栄養素が含まれている日本古来のスーパー食材!!

ビタミンもミネラルたっぷり。美容にもとっても良いから、もっと気軽に、サプリメントみたいに、飾ってもかわいい海苔を食べるといいですよね。



ちなみにこれは栄養機能食品です^^

☆彡栄養機能食品とは?
栄養機能食品とは、ビタミン、ミネラルなどの特定の栄養成分の補給のために利用する食品です。ビタミン類やミネラル類などの国が基準値を定めた特定の成分について、その基準値に合っているものだけが栄養機能食品となります。



☆彡1日2枚で医者いらず?
栄養豊富な海苔にさらにビタミンAをプラスだから海、健やかな目を維持する食品として誕生しました。食卓におなじみの食材で、手軽に健康生活が送れるんです。


食べてみましたが、老舗伝統の味付けで、ご飯がすすむ醤油ベースの味付け海苔なんです。

独自で開発した味付けタレが食欲をそそるだけじゃなく、栄養成分も!だからそのままでもおいしいよ。

https://nori-isoya.jp/?pid=143278428

#海苔の瞳
#コエタス
#健康
#ごはん

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の瞳

同じ商品のモニターレポート

家にいる時間が長くなってスマホやPCを触る時間がすごく増えました。 たぶんそのせいでめっちゃ目が疲...

株式会社磯屋 海苔の新味 磯屋のひと手間シリーズより海苔の瞳をお試しさせていただきました♪  日...

可愛い海苔

 2020/06/18
りんこさん

海苔は、その薄さからは想像できない程多くの栄養素が含まれている日本古来のスーパー食材!ビタミンもミ...

海苔の磯屋の海苔の瞳を試させていただきました。 海苔だいすきやから、うれしいです。 海苔に...