ビタミンA配合☆海苔の瞳|モニター たま林檎さん

 

モニターレポート

ビタミンA配合☆海苔の瞳

たま林檎さん (30代 / 女性)

 2020/03/24

●海苔の瞳
1袋 8枚切り 40枚入り
518円(税38円)
味付け海苔
この白いパッケージの中に
5枚入りの小袋が8包入ってます!

今回はそれが3セット手元にあります(^○^) この子はみのりちゃんというキャラクターで、可愛いのですね!
でも海苔っぽくないパッケージです。
海苔のパッケージって、海〜って感じの古めの和テイストなものが多い気がするので、これは可愛くて好きです! *ビタミンAは夜間の視力の維持を助け、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
*ビタミンAは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

とのことで、海苔の瞳ではビタミンAに着目し「おいしく食べながら目を大切にする」をテーマに製造しているそうです!

錠剤の栄養サプリメントのように飲み込むだけでなく、楽しく美味しく食べながら身体に必要な栄養素を摂取できるのは良いですよね!

そりゃ本来は食事から必要な栄養を摂取できるのが理想ですが、なかなか毎日栄養満点なレシピを作るのは難しくもあります。

でも、海苔を取り入れるだけなら簡単ですね!

味付け海苔なので、白ごはんを包んでシンプルにいただきました!
ん〜♡
炊き立てのご飯に味付け海苔美味しいですね!
味付けの加減もバッチリです☆

塩っけのあるお菓子が好きな方なら、おやつの置き換えにも良いかもしれません!
美味しいので、無限に食べ続けられそうです!

この8枚切りだと
1日15枚が目安らしいです!
朝昼晩と5枚ずつ食べれるとベストですね!

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の瞳

同じ商品のモニターレポート

株式会社磯屋様より、海苔の瞳を頂きました。 株式会社磯屋 海苔の瞳 1袋あたり8切40枚入...

大切な瞳のために海苔ではじめる毎日の健康習慣、海苔の瞳。 海苔はその薄さからは想像できない程多く...

ryujunさん

海苔は天然のビタミンだった!! 創業65年を誇る海苔の磯屋が販売している「海苔の瞳」 大切な瞳のため...

栄養満点

 2020/02/03

可愛い女の子のイラストが書いてあるパッケージに入った味海苔。 ジップロックの袋にさらに小分け袋で...