株式会社 磯屋「海苔の瞳」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社 磯屋「海苔の瞳」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/03/24

大切な瞳のために海苔ではじめる毎日の健康習慣、海苔の瞳。
海苔はその薄さからは想像できない程多くの栄養素が含まれている日本古来のスーパー食材でビタミンやミネラルもたっぷり入っています。
美容にもとっても良いので、もっと気軽に、サプリメントみたいに、飾ってもかわいい海苔を気軽に食べられます。
気軽に始められる習慣でキレイと健康を叶られます。
健康でいてほしい家族にも海苔の瞳なら始めやすく、1日2枚の海苔健康習慣を始めてみましょう。
栄養機能食品で、海苔の瞳には夜間の視力の維持を助け、皮膚や粘膜の健康維持を助けるビタミンAの栄養素を配合されています。
海苔には、ビタミンAをはじめ、ビタミンC・カルシウム・鉄分・食物繊維・EPAの栄養素がたっぷりで、とても体に良いです。
5枚ずつに小分けされているので、持ち運びにも便利で、いつでも開けたてのパリパリとしたおいしい海苔が食べられます。
小腹が空いた時に、おやつとしてもオススメです。
醤油ベースの味付け海苔なので、ご飯が進みます。
海苔の香りがとても良くて厚みがある海苔です。
ご飯にはもちろ、、そのまま食べても、サラダやスープなどなんにでもあいます。
鉄分不足なので、おやつにそのまま食べています。
低カロリーなのでダイエット中にも気軽に食べられます。
手土産や、ちょっとしたお返しや贈答品にも喜ばれると思います。
2袋(1パック5枚×8袋)で送料無料の1000円でお試しできます。

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の瞳

同じ商品のモニターレポート

株式会社磯屋様より、海苔の瞳を頂きました。 株式会社磯屋 海苔の瞳 1袋あたり8切40枚入...

●海苔の瞳 1袋 8枚切り 40枚入り 518円(税38円) 味付け海苔 この白いパッケージの中に 5枚入り...

ryujunさん

海苔は天然のビタミンだった!! 創業65年を誇る海苔の磯屋が販売している「海苔の瞳」 大切な瞳のため...

栄養満点

 2020/02/03

可愛い女の子のイラストが書いてあるパッケージに入った味海苔。 ジップロックの袋にさらに小分け袋で...