美味しく健康管理|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

美味しく健康管理

ryujunさん (50代 / 女性)

 2020/03/23

海苔は天然のビタミンだった!!
創業65年を誇る海苔の磯屋が販売している「海苔の瞳」
大切な瞳のために海苔で健康習慣をつけましょう。
「海苔の瞳」はもともと栄養豊富な美味しい海苔にビタミンAを配合した健康機能食品です
私は年齢のせいか夜になると目がしょぼしょぼ。。。
ビタミンAが足りないのかな~
ビタミンAは夜間の視力の維持を助け、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。だから足りないと大変なことになるんですよ。
そういえば、最近朝はパン食で、なかなか海苔を食べる機会がないな~なんてことありませんか?
だから、私はおやつにこの「海苔の瞳」を食べちゃってます。
一日当たりの摂取目安は5.6g。
8枚切りの海苔なら15枚。
この小さいパックには5枚入っているので、3袋食べればいいみたい。
食事の時に一袋とあとはおやつに。
小腹が空いたときとか口さみしい時とかに食べてます。
口さみしい時にはだいたいチョコレートやクッキーを食べていたから、ダイエットにもなるかな?

黒くて薫り高い美味しい海苔なので、3袋ぐらいは余裕でパクパク。家族みんな美味しいって食べてます。ちゃんとした海苔屋さんの海苔だから美味しいんですね。
これからも続けていきたい健康習慣です。

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の瞳

同じ商品のモニターレポート

株式会社磯屋様より、海苔の瞳を頂きました。 株式会社磯屋 海苔の瞳 1袋あたり8切40枚入...

●海苔の瞳 1袋 8枚切り 40枚入り 518円(税38円) 味付け海苔 この白いパッケージの中に 5枚入り...

大切な瞳のために海苔ではじめる毎日の健康習慣、海苔の瞳。 海苔はその薄さからは想像できない程多く...

栄養満点

 2020/02/03

可愛い女の子のイラストが書いてあるパッケージに入った味海苔。 ジップロックの袋にさらに小分け袋で...