☆ 海苔の瞳 ☆|モニター ぽてさん

 

モニターレポート

☆ 海苔の瞳 ☆

ぽてさん (40代 / 女性)

 2020/01/21

創業65年を誇る海苔の老舗「磯屋」の「海苔の新味 磯屋のひと手間」シリーズ『海苔の瞳』。
視力の低下予防や、頭皮や肌の健康をサポートするビタミンAを付加した栄養機能食品です。
パッケージの可愛い女の子は「みのりちゃん」。
中の海苔は小包装になっていて、大きな袋自体にもジッパーが付いているので保存に便利!
海苔ってもともと体に良さそうですが、ビタミンAも配合されているということで、なんか味は落ちてるのかな?と勝手に思っていたのですが、普通に美味しい!
食の細いうちの子供でもパクパクご飯おかわりしてました 笑
ちびっ子2人で海苔を取り合いするくらいお気に入り!
YouTube大好きな現代っ子なので、これで目にも栄養を摂ってもらいたい!
目や髪、肌に良いビタミンAをはじめ、ビタミンCやカルシウム、更には鉄分や食物繊維、EPAまで摂れるので、シミ予防・貧血予防・便通改善・血液サラサラ効果など、とにかく嬉しい効果・効能。
私は仕事ではPC、家に帰ればスマホを駆使しているので、かなり目はお疲れ。。
こんな美味しい海苔で栄養摂取は良いですね!
かなりオススメです!!

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の瞳

同じ商品のモニターレポート

かわいらしい女の子のイラストが目を引くこの商品。 ビタミンA配合の「海苔の瞳」、栄養補助食品なんで...

ビタミンAが配合された、味付け海苔です。 みのりちゃんという女の子が、大きな口をあけて海苔をぱくっ...

届いた段ボール箱を開けた時、一瞬「サプリメントかな?」と思ったほどのかわいいパッケージに入っている...