おしゃれでかわいい海苔|モニター Lさん

 

モニターレポート

おしゃれでかわいい海苔

Lさん (40代 / 女性)

 2019/12/05

届いた段ボール箱を開けた時、一瞬「サプリメントかな?」と思ったほどのかわいいパッケージに入っている海苔「海苔の瞳」。この海苔のパッケージはチャック式ですので開け閉めが自由で、湿る心配もありません。

「海苔の瞳」は、海苔を食べることにより、瞳の健康維持を期待できるという一石二鳥の栄養機能食品です。美味しくて健康も維持できるので、毎日ご飯のお供に、朝食昼食夕食といつでも気軽に食べることができます。味は、ほんのりと甘くてとてもご飯に合います。

海苔にはビタミンAが豊富に含まれているので、夜間の視力の維持や皮膚や粘膜の健康維持を助ける効果があるようですよ。
ほかにも、肌に良いビタミンCや、骨密度低下を予防するカリウム、鉄分やEPA、食物繊維なども含まれています。

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の瞳

同じ商品のモニターレポート

創業65年を誇る海苔の老舗「磯屋」の「海苔の新味 磯屋のひと手間」シリーズ『海苔の瞳』。 視力の低下...

かわいらしい女の子のイラストが目を引くこの商品。 ビタミンA配合の「海苔の瞳」、栄養補助食品なんで...

ビタミンAが配合された、味付け海苔です。 みのりちゃんという女の子が、大きな口をあけて海苔をぱくっ...