とても美味しい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

とても美味しい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/10/10

海苔の瞳を食べてみました。

海苔ってとてもいいらしいよ。昔は、気持ち悪くて食べられなかったんだけど、今はよく食べられるようになりました。

特に味付け海苔は美味しいよね。止まらない。いつやめたらいいんだか。

なので、一瞬にして無くなる海苔。子供も大好きな海苔を食べてみましたよ。

海苔の新味
礒屋のひと手間。

栄養機能食品のビタミンAが入っています。
夜間の視力の維持を助ける栄養素です。
皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

昔、学校で習ったような気がする。鳥目がどうとかこうとか。これのことかな。

1つの袋には、8切、40枚(板のり5枚)

栄養成分表示もあったので載せときますね。
ビタミンAが沢山入っているように感じます。

あとアレルギー物質も載っていたので載せときますね。

小麦、えび、大豆、豚肉。
あと、海苔は、エビ、カニの生息する海域で採ってるそうです。なのでエビ、カニのアレルギーがある人も気をつけたほうがよさそうですね。

のりは鮮度が大切なので、開けたら早めに食べましょう。

1日当たりの摂取量は、5.6g(8切15枚です)
目安にして食べるといいみたいです。

国産の乾海苔などが入っていて、とても体に良さそうな感じがしますね。

中を出してみました。
個包装になってるから、食べやすくていいと思いました。
チャックもついてるし、保存しやすいですよね。

そして、キャラクター紹介まで。
こちらの女性は、みのりちゃん。というらしい。

そして、こちらの海苔は、海苔一筋65年の返礼品ギフト大手メーカーさんです。

海苔って、味付け海苔は美味しいから、そのまま食べたり、ご飯と一緒に食べるけど、味のない海苔はなんか寂しいよね。
こちらの海苔は味がついてるから、美味しくいただけますよ。

中身を出してみた!
やっぱり最初、1番最初は、そのまま食べるよね?
美味しすぎて、全部食べ尽くす勢いだったので、抑えました。ヤバイ!パクパクいける!

次に、うどんに入れてみた。白ご飯にも。相性あうよ。何にでもあうから、不思議。

あなたも一度食べてみてね。

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の瞳

同じ商品のモニターレポート

株式会社磯屋さんよりモニターさせていただきました。 我が家は、朝は和食派です。 だから、海苔も...

1袋あたり8切り40枚入り。 パッケージに載っている女の子は、「みのりちゃん」と言うそうです。 袋...

海苔の瞳、届きました! 海苔は大好きなのですが、サプリメントのように海苔を食べようっていう考え方が...

毎日のパソコン作業・・・目が疲れています 目が疲れてもパソコン作業はやめられない やめたくない ...