美味しくていつでもどこでも楽しく続けられる!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

美味しくていつでもどこでも楽しく続けられる!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/09/09

1袋あたり8切り40枚入り。
パッケージに載っている女の子は、「みのりちゃん」と言うそうです。

袋にはチャックがついているスタンドパックタイプで、持ち運びにも便利だなと感じました。
実は、ちょっと前にお土産で海苔をもらったのがきっかけなのですが、海苔の魅力に気づき(美味しいという面と、健康に良いという面の両方です)、それ以降毎日欠かさず食べていたところでした。
いわゆる普通の海苔で、この「海苔の瞳」のように栄養機能食品ではなかったのですが、海苔をサプリメントのように毎日摂る、というのが習慣化してきていたので、「海苔の瞳」を知った時は、「まさに探していたような海苔だ」と嬉しく思いました。

小分けの袋にも、みのりちゃんが載っています。
1食分、8切り5枚入りで、ちょっと食べるのにピッタリ。

パリッとかための食感に、甘めの醤油ベースの味付けが、白ごはんによく合います。
栄養が摂れるのは勿論嬉しいのですが、純粋に美味しいなと感じました。
こんなに美味しい海苔で、健康管理ができるなんて、最高です。

目や髪、肌に良いビタミンAをはじめ、ビタミンCやカルシウム、更には鉄分や食物繊維、EPAまで摂れるので、シミ予防・貧血予防・便通改善・血液サラサラ効果‥etc、とにかく嬉しい効果・効能だらけだなと感じました。

とはいえ、食べすぎも意味がないので、適量を。
朝と夕飯時に食べたり、会社でおやつ代わりに食べたり、目安である1日15枚はオーバーしないように、毎日美味しく続けているところです。

仕事柄、1日中PCやスマホと向き合っているので、目は大事にしたいし、これからも毎日海苔生活は続けていきたいと思っています!

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の瞳

同じ商品のモニターレポート

海苔の瞳を食べてみました。 海苔ってとてもいいらしいよ。昔は、気持ち悪くて食べられなかったんだ...

株式会社磯屋さんよりモニターさせていただきました。 我が家は、朝は和食派です。 だから、海苔も...

海苔の瞳、届きました! 海苔は大好きなのですが、サプリメントのように海苔を食べようっていう考え方が...

毎日のパソコン作業・・・目が疲れています 目が疲れてもパソコン作業はやめられない やめたくない ...