ジップ&小分けで連れ歩きたくなる美味し可愛い栄養機能食品、海苔の瞳!|モニター のりさん

 

モニターレポート

ジップ&小分けで連れ歩きたくなる美味し可愛い栄養機能食品、海苔の瞳!

のりさん (40代 / 女性)

 2019/09/03

海苔の瞳、届きました!
海苔は大好きなのですが、サプリメントのように海苔を食べようっていう考え方が新しい!と思ってすごく気になっていたのがこちらの海苔です。
しかもパッケージがかわいい!
描かれているのはみのりちゃんという海苔好き女子のキャラクターです。
ジップ付きのパッケージなので、このままバッグに入れて連れ歩きたくなりますね。
パッケージを開けると中は小分けの袋入りになっていて、ここにもみのりちゃんがいます。
海苔の瞳という名前だけあって視力の維持などにも役立つビタミンAがプラスされているのですが、小分けの3袋を食べると1日に必要だと言われる量のビタミンAが摂取できるそうです。
これはますます連れ歩かなくては。
とりあえず小分けをひとつ開けてそのままお味見です。
ひと袋に5枚入っている海苔はパリッと厚焼き。
醤油ベースで甘めの味付け海苔です。
しっかり味で口溶けも良くて美味しいですね!
白いご飯にぴったりです。
小分け袋に入っていて海苔自体がパリッパリなおかげで、袋に入ったまま折り畳めば手を汚さず簡単に細かくすることもできました。
袋を開けてそのままお茶漬けにバサッとトッピングして美味しくいただきました。
ご飯以外にも色々なものに合いそうなので、持ち歩いてお食事のたびに食べるのに良さそうです。
チーズといっしょにパンにトッピングもいいと思うし、袋のまま細かくすれば色々なお料理にそのままオンできますね。
もちろん袋を開けてそのままおやつにも、お酒のおつまみにもいいと思います。
使い勝手がいいし美味しいので毎日3袋は余裕で食べてしまいそう。
自然由来のもので美味しく栄養補給できるのは嬉しいですよね。
老若男女にオススメできると思いました。
海苔の瞳、便利で美味しくて可愛い海苔でした!
ごちそうさまでした!

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の瞳

同じ商品のモニターレポート

海苔の瞳を食べてみました。 海苔ってとてもいいらしいよ。昔は、気持ち悪くて食べられなかったんだ...

株式会社磯屋さんよりモニターさせていただきました。 我が家は、朝は和食派です。 だから、海苔も...

1袋あたり8切り40枚入り。 パッケージに載っている女の子は、「みのりちゃん」と言うそうです。 袋...

毎日のパソコン作業・・・目が疲れています 目が疲れてもパソコン作業はやめられない やめたくない ...