Skip to content
京都宇治産べにふうき配合 じゃばら450

京都宇治産べにふうき配合 じゃばら450

年々つらくなる花粉症に限らず、寒暖差、ストレス、ハウスダストなど、
1年中アレルギー症状で悩んでいる方は、今は国民の2人に1人とも言われています。

薬を飲んでも、眠くなったり副作用が気になったり、マスクをしてもお化粧が崩れたり、
そもそも花粉を防ぎきれなかったりと悩みは尽きません。

今すぐ症状を止めたい。
眠くならない花粉対策が欲しい。
お薬に頼りたくない。
そんなお悩みを持った方に、是非お試しいただきたい商品をご紹介します。

花粉症のお悩み対策として、
新商品「京都宇治産べにふうき配合 じゃばら450」が発売されます!

商品に配合されている「じゃばら」は、アレルギー効果を期待できる柑橘類として
テレビでも特集され、近年注目の成分です。

じゃばらに加え、I型アレルギーへの機能性が認められた、
「幻のお茶」と言われている「べにふうき」も配合しています。
京都宇治産、農薬不使用の緑茶を使用し、信頼できる仕様です。

他にも乳酸菌やオリゴ糖、植物発酵エキスを加えることで、腸内環境を整え、
体質改善効果も期待できます。
溶かして飲むお茶タイプですので、いつでも、どこでもお飲みいただけます。

柑橘系のすっきりとした味わいの緑茶ですので、是非お試しください。

商品URL
https://noguchi-co.com/news/1319/