NOCヘナ ピュアオレンジ|モニター りんりんさん

 

モニターレポート

NOCヘナ ピュアオレンジ

りんりんさん (30代 / 女性)

 2020/02/14

こんにちは♡

今回はNOCヘナ ピュアオレンジのお試しです♪

NOCヘナ ピュアオレンジとは、3カ国オーガニック認証NOCヘナシリーズは安心・安全を求める美容室で使用されているそうです。

インドでも数少ないオーガニック認定工場で生産されたヘナを使用し、純度99%、ローソン(ヘナ発色成分)2%以上、特殊パウダー製法により高いトリートメント効果になっています。

パッケージの裏にはパウダーの使用方法が書いてあるので、分かりやすいのです♪

種類もいろいろあって、自分の髪色に合わせて購入できるのも嬉しいシリーズだと思います。

○準備するもの○
・NOCヘナ ピュアオレンジ 1袋
・ボール
・泡だて器
あとは、クシ、ケープ、手袋、ラップがあると良いと思います!

以前、美容室でカラーをしている時に頭皮がヒリヒリしてしまうことがあったので、今回はお試し程度の量で挑戦!
かえって難しかったけど、一部分に塗りました。

これ1袋で100gなので、1回量の使いきりでも良いし、残ったものは袋に残しても良いと思います。

カラー剤のような強いにおいもなく、さわやかでした。
塗って洗い流すだけなのも手軽です。

色もしっかり染まりました。

嫌なにおいが残らないのも良いと思います。

頭皮も痛くならなかったので、残りで全部をきれいに染めたいと思います!
お試しさせていただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

NOCヘナ ピュアオレンジ

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

今まで何度かヘナ入りのシャンプーなどで髪を染めてみたことがありますがなかなか染まらず残念な思いを...

たぬたぬさん

30代後半になり、白髪がすごく目立つようになりました。 白髪に関して無頓着だったのですが、写真を...

以前からヘナ染めが好きで ヘナで染めるようになってから 髪質が強くなり すぐ出来やすかった切れ毛...