紙に優しい白髪染め|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

紙に優しい白髪染め

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/02/14

30代後半になり、白髪がすごく目立つようになりました。

白髪に関して無頓着だったのですが、写真を撮ると白髪が酷くてびっくりしました。

白髪染めはあまり髪に良くないというイメージがあり、また、何度も染めなきゃいけないのが面倒くさいとも思っていたので、そのまま放置していました。

髪に優しく染められる白髪染めがあると知り【NOCヘナ ピュアオレンジ】で染めてみることにしました。

茶色のパッケージに、サラサラの砂のようなパウダーが入っていました。

天然ハーブ100%だけあり、独特の鼻につく臭いがして、旦那からは不評でしたが、私は問題なく使えました。

使い方は、パウダーを熱湯でマヨネーズ状になるまで泡立て器で混ぜながら割るだけです。

染めるときに手が汚れるので、必ず手袋をした方が良いのと、色が付着するので、普通の白髪染めと同じように汚れても良い服や場所で染めるのをオススメします。

白髪染めと違い50~90分待つのが凄く長く感じました。

染めてみたところ、鮮やかな茶色になり、白髪が目立ちにくくなりました。

ただ、洗うときが泥のようになっているので、流しにくく大変でした。

白髪染めのように数日独特の匂いもしないし、パサつきもなかったので、私にはピッタリのヘアカラーでした。

このモニターレポートの商品はこちら

NOCヘナ ピュアオレンジ

同じ商品のモニターレポート

こんにちは♡ 今回はNOCヘナ ピュアオレンジのお試しです♪ NOCヘナ ピュアオレンジとは、3カ国オ...

cotosoraさん

今まで何度かヘナ入りのシャンプーなどで髪を染めてみたことがありますがなかなか染まらず残念な思いを...

以前からヘナ染めが好きで ヘナで染めるようになってから 髪質が強くなり すぐ出来やすかった切れ毛...