一度でちゃんと染まるNOCヘナ|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

一度でちゃんと染まるNOCヘナ

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2020/02/14

今まで何度かヘナ入りのシャンプーなどで髪を染めてみたことがありますがなかなか染まらず残念な思いをした事が多々あります。

NOCヘナ は純度99%以上の天然100%のヘナで
時間がかかる、二度染めが必要、染まりが良くないといった今までのヘナの悪い常識を覆す画期的なヘナだとの事で試させて頂きました。

サラサラのパウダーが100g入っています。
子ども達は抹茶のにおいがする〜♡いいにおい♡と言っておりましたが、私はい草のにおいに1番近いかな?と思いました。

どちらにしても緑を思わせる植物のとってもいい香りがします。

髪の毛の長さや量に合わせて80〜100gを80℃くらいのお湯で解いてダマがなくなるようにマヨネーズくらいのペーストになるまで解いていきます。

ダマがなくなるまで解くのが少し大変でした。

お湯を少しずつ少しずつ入れて解くと良いと思います。

髪に塗り込んでラップで髪を包んで40〜90分間放置してその後は色がなくなるくらいまですすいでシャンプーをして終了なのでとても簡単ですがタオルなど着色しても良いものを首に巻いてするのがオススメです♡

50分間置いてから流しました。ピュアオレンジを使いましたので洗い流すとオレンジ色の水がしばらく流れ透明になるまで流してシャンプーをしました。

直後は特に髪色に変化はなかったのですが、2日経ち少しオレンジに発色しつつあります。

NOCヘナは世界で最も審査基準が厳しいといわれるアメリカのUSDA、世界最大のオーガニック認定団体であるフランスのECOCERT、原産地であるインドのインディアオーガニックの認証を受けている天然100%のヘナなので化学生物は一切使われていません。色によって天然の成分の種類は違いますが、私が使ったピュアオレンジは原料成分はハンナのみ。びっくりですね♡

ヘナの発色成分が2%以上の合格品であるNOCヘナで健康に髪を傷めずに染められてよかったです。

またリピートしたいと思います。

この度はとても高品質なお品を使わせて頂きありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

NOCヘナ ピュアオレンジ

同じ商品のモニターレポート

こんにちは♡ 今回はNOCヘナ ピュアオレンジのお試しです♪ NOCヘナ ピュアオレンジとは、3カ国オ...

たぬたぬさん

30代後半になり、白髪がすごく目立つようになりました。 白髪に関して無頓着だったのですが、写真を...

以前からヘナ染めが好きで ヘナで染めるようになってから 髪質が強くなり すぐ出来やすかった切れ毛...