マスクスタンド|モニター みのりさん

 

モニターレポート

マスクスタンド

みのりさん (30代 / 女性)

 2023/09/20

コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた、マスクスタンドをお試しさせていただきました。

🐼パンダ
🐯トラ
🐻たぬき

後ろ姿にまでこだわってデザインされているのがかわいい!
それぞれにキャラクターが違うので、家族のマスクの混同を防げます。
マスク部分が白いので、記名して区別することもできます。

本体はクリップ状になっていてしっかりとした厚みがあり、マスクを挟んで立てても簡単には倒れません。
しっかり自立するので、うっかり汚してしまう心配もありません。

適度な強さで挟めるため、マスクに折り跡が残りにくいのもよいです。
うっかり指をはさんでしまっても、そこまで痛くなかったです。
カバンの内側に挟んだり、ショルダーの肩紐に挟んだりできるので、ズボラでもうっなりなくしてしまうことはありませんでした。

特にわが家では、外食時のマスク収納で役立ってくれました。

このモニターレポートの商品はこちら

マスクスタンド

同じ商品のモニターレポート

日清化工株式会社さまから販売されている『どうぶつマスクスタンド』をモニターさせていただきました。 ...

食事の場面やちょっとお茶するとき、マスクを外したあとの マスク置き場に困ることってありますよね。 ...

エチケット

 2023/07/06

どうぶつのイラストのマスクスタンド 前と後ろのイラストがあって可愛いです。 前は可愛いお顔にマ...