◆どうぶつマスクスタンド◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆どうぶつマスクスタンド◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2023/08/22

日清化工株式会社さまから販売されている『どうぶつマスクスタンド』をモニターさせていただきました。
かわいいデザインのマスクスタンドでぜひ使ってみたかったので体験する機会をいただき、とてもうれしく思っています。

抗菌剤配合のクリップ式のマスクスタンドです。
本体はカラクル(エコプラスチック、卵の殻35%配合)でできています。
食事などでマスクを外す時、これさえあれば置き場に困まりません。
マスクを内側折り畳んでクリップにはさんで置くだけなのでとっても簡単で便利です。
下にマスクがつかないので衛生面でもよいですね。
マスクがどこに行ったかわからないなんて心配もないと思います。

パンダ・たぬき・トラがマスクをしている3種類のセットで後ろ姿も描かれていて、かわいいデザインです。
子供にも女性にも喜ばれるデザインでプレゼントとしてもよいですね。
洋服やカバンにはさんで使用したり、メモスタンドとしても使用できます。
アイデア次第でいろいろと使えます。
外出時はまだまだマスクを使用しているので大活躍しそうです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

マスクスタンド

同じ商品のモニターレポート

コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた、マスクスタンドをお試しさせていただきました。 🐼パ...

食事の場面やちょっとお茶するとき、マスクを外したあとの マスク置き場に困ることってありますよね。 ...

エチケット

 2023/07/06

どうぶつのイラストのマスクスタンド 前と後ろのイラストがあって可愛いです。 前は可愛いお顔にマ...