可愛いマスクスタンド|モニター そらさん

 

モニターレポート

可愛いマスクスタンド

そらさん (30代 / 女性)

 2023/07/13

食事の場面やちょっとお茶するとき、マスクを外したあとの
マスク置き場に困ることってありますよね。

しかも机の上に無造作に置いておくといつの間にか床に落ちていたり、
食事のときに汁やソースが飛んだりしてマスクが汚れてしまう、なんでことも。

そんな時に見つけたのがマスクスタンドです。

マスクスタンドは、食事などでマスクを外す際にマスクを内側に折りたたんで、クリップで挟んでテーブルに置けるアイテム。

他にもマスクごと服や鞄に挟むこともできます。
よくマスクを汚してしまったりするので、衛生的で清潔にマスクを保管できるのはありがたい!
材質は抗菌剤入りのABS樹脂製と、卵の殻から作られているエコなプラスチックで環境への配慮もバッチリ。

手のひらサイズで、コロンとしたマスクスタンド。
動物たちのイラストがとっても可愛いです。
裏面にもしっかりと後姿が描かれています。

大きすぎないので持ち運ぶ際にも場所を取りません!
小物って鞄の中で迷子になりやすいですが、鞄のポケットにはさんだりもできるので「あれ、どこいったんだろ?」と探す手間も省けます。

マスクをはさむと自立してくれるので机の上に直置きしなくて済み、衛生的にマスクを保管することができます。

まだまだマスク生活が続きそうなのでお出かけの際に1つ持っておくと便利なアイテム。
お子さんが居る家庭へのプレゼントにも喜ばれそうです。

気になるかたは是非一度お試しください!

このモニターレポートの商品はこちら

マスクスタンド

同じ商品のモニターレポート

コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた、マスクスタンドをお試しさせていただきました。 🐼パ...

日清化工株式会社さまから販売されている『どうぶつマスクスタンド』をモニターさせていただきました。 ...

エチケット

 2023/07/06

どうぶつのイラストのマスクスタンド 前と後ろのイラストがあって可愛いです。 前は可愛いお顔にマ...