清潔で見た目もかわいい♡マスクスタンド|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

清潔で見た目もかわいい♡マスクスタンド

ゆりさん (40代 / 女性)

 2023/06/22

マスクスタンドとは、食事などでマスクを外す時に置き場に困らず、清潔で見た目もきれいにマスクを置くことができる優れものです。
材質は「抗菌剤入りのABS樹脂製」と「卵の殻から作られていることが特徴のエコなプラスチック製」の2種類で製造しています。
私はいまだに外出時にはマスクをしているので、重宝しました。
マスクを内側に折りたたんで、クリップで挟んでも、テーブルに置いてもよくて使いやすいです。
何と言っても、とってもかわいいです。
<トラ男>と<タヌ吉>と<パン菜>が、大きな白いマスクをしていて、目をひきます。
マスクごと着ている服や鞄にくっつけることもできます。
マスクが直接テーブルに触れずにで衛生的に使えます。
外食時にマスクの置き場所にいつも困っていたので、便利です。
マスクをかわいく置いておけて、気分がいいです。
コンパクトなクリップでバッグにも入れておきやすいです。
会話のネタにもなりそうなかわいいデザインです。
7歳の娘も「とってもかわいいね♪」と大喜びしていました。
マスクをバッグに入れるのも、テーブルに置くのも、ぐちゃぐちゃになって見た目にもよくないですが、マスクをコンパクトにかわいく置けて気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

マスクスタンド

同じ商品のモニターレポート

日清化工株式会社様より 『マスクスタンド』をいただきました。 ありがとうございます。 マスクも...

ごんすけさん

見た目もかわいらしいマスクスタンド! 子供も喜ぶタヌキ・トラ・パンダの3点セットになっています。 ...

コロナ禍、お食事などでマスクを外す時に置き場に困らず、グチャ置きにならない。 【どうぶつマス...

可愛い

 2023/05/11

流行り病も5類になって、 脱マスクになってきますね だからと言って、すぐにマスクを外す勇気はな...