マスクスタンドで衛生的に☆|モニター ごんすけさん

 

モニターレポート

マスクスタンドで衛生的に☆

ごんすけさん (40代 / 女性)

 2023/05/15

見た目もかわいらしいマスクスタンド!

子供も喜ぶタヌキ・トラ・パンダの3点セットになっています。

マスクを挟んで置くだけのクリップ式になっていて、外したマスクをグチャッと置いて汚す心配もありません。マスクを直接テーブルに置くこともないので衛生的だし、クリップが大きいので持っているかばんや服に挟んでおくこともできます!

マスク生活が長かったせいか、なんだかマスクを外すことにちょっと抵抗もあります。マスクは個人の判断で…ということになっても、子供たちもまだまだマスクは手放せない。しかも、地べたに落ちてしまったマスクをまた付ける、なんてことも目にすると衛生的に見てとても心配になります。

少しずつ外食する機会も増えていくだろうし、マスクをちょっと外す機会はこれからもたくさん出てくると思うので、このスタンドは大活躍しそうです。

卵の殻から作られた環境対応素材になっていて、地球にも優しい!!

「口につける部分を中にして折って、クリップで挟んで立てておいてね」動物の顔が書いてあるので、幼稚園児でも立てておけました!

大切なメモを挟んだりもできるので、鍵っ子の子供が帰宅後に手紙をすぐに見つけてくれそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

マスクスタンド

同じ商品のモニターレポート

マスクスタンドとは、食事などでマスクを外す時に置き場に困らず、清潔で見た目もきれいにマスクを置く...

日清化工株式会社様より 『マスクスタンド』をいただきました。 ありがとうございます。 マスクも...

コロナ禍、お食事などでマスクを外す時に置き場に困らず、グチャ置きにならない。 【どうぶつマス...

可愛い

 2023/05/11

流行り病も5類になって、 脱マスクになってきますね だからと言って、すぐにマスクを外す勇気はな...