可愛い動物のマスクスタンド|モニター chaさん

 

モニターレポート

可愛い動物のマスクスタンド

chaさん (40代 / 女性)

 2023/05/15

コロナ禍、お食事などでマスクを外す時に置き場に困らず、グチャ置きにならない。


【どうぶつマスクスタンド】




トラ、パンダ、たぬき、3匹の可愛い動物のマスクスタンドのセットです。

マスクをしていて、とても可愛い動物たち。



顔だけではなく、後ろ姿もまん丸で尻尾があって可愛いデザイン。



こちら、抗菌剤配合のクリップ式のマスクスタンドです。



マスクを内側に折りたたんで、クリップでマスクを挟んで置くだけで使い方はとっても簡単。


そのままマスクスタンドに使うのはもちろん、マスクごと着ている洋服や鞄にくっつけて使うこともOK!

また、メモスタンドとしても使えます。



サイズは手のひらサイズの大きめのクリップになっているので、挟みやすいです。


安定感もしっかりあります。


それでいて、軽くて持ち運びに便利。


マスクスタンドは、マスクが直接テーブルに触れないので衛生的で嬉しいですね。


わたしはマスクを外した時、うっかりテーブルにそのまま置いたりしていまうことも度々。。。


これをグチャ置きマスクというそうです。



空気中に舞った飛沫がマスクの内側に付着したり、マスクの内側に付いた飛沫がまた空気中に放出されてしまうかも知れないので不衛生ですよね。

鞄に入れたりしても、どこへ入れたかわからなくなったり。。。

その点、マスクスタンドは良いですね。

個人の判断になり、マスクをしていない人は、結構、いますが、わたしはまだまだマスクを使うつもりです。

なので、マスクスタンドは嬉しいアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

マスクスタンド

同じ商品のモニターレポート

マスクスタンドとは、食事などでマスクを外す時に置き場に困らず、清潔で見た目もきれいにマスクを置く...

日清化工株式会社様より 『マスクスタンド』をいただきました。 ありがとうございます。 マスクも...

ごんすけさん

見た目もかわいらしいマスクスタンド! 子供も喜ぶタヌキ・トラ・パンダの3点セットになっています。 ...

可愛い

 2023/05/11

流行り病も5類になって、 脱マスクになってきますね だからと言って、すぐにマスクを外す勇気はな...