『マスクスタンド』|モニター あこwithラッキーさん

 

モニターレポート

『マスクスタンド』

あこwithラッキーさん (50代 / 女性)

 2022/08/19

モニターサイト コエタスさんにて、日清化工株式会社さんの『マスクスタンド』当選しました。

虎・狸・パンダの3種の動物のマスクスタンド、食事の時など一時的に外したマスクを置くのに使います。

職場の社員食堂で昼食をいただく時にマスクを外し、サブバッグにマスクを半分に折ってしまっていましたが、くしゃくしゃになるし、不衛生な気がしていました。

こちらのマスクスタンドを使えば、そんな悩みも一気に解決!

マスクをした動物たちが可愛くて、マスクを置きながら癒されます。

後ろ姿も可愛いの♪

大きすぎず軽いので、お出かけ用のバッグに入れて持ち歩く事も可能です。

抗菌剤も配合されていて、まだまだ長引きそうなマスク生活に便利で役立つマスクスタンドです。

このモニターレポートの商品はこちら

マスクスタンド

同じ商品のモニターレポート

こんにちは バンビたんです かわいいくて便利なもの見つけました その名も マスクスタンド です(...

コエタス様より当選しました🌸マスクスタンド、をお試しさせていただきました🌸ありがとうございます🌸😊 ...

トラ男、タヌ吉、パン菜のマスクスタントで脱・グチャ置きマスク! これ、すっごく便利です✌ こちら...

見た目可愛くないですか!?♫ トラ男・タヌ吉・パン菜と3種類の可愛い動物がいて。 ◾️お食事中のマス...