外食中の脱・グチャ置きマスク!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

外食中の脱・グチャ置きマスク!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/08/17

トラ男、タヌ吉、パン菜のマスクスタントで脱・グチャ置きマスク!
これ、すっごく便利です✌

こちらはお食事中のマスクを補完する、お出かけマスクスタンド。
マスクを内側に折りたたんでクリップに挟んで置いておくことができるので、グチャっとなることもなく衛生的に一旦外したマスクを置いておくことができます。

外食時マスクを外した時に、テーブルに直で置くのは自分でも傍から見ても何だか汚らしく見えるし。
バッグやポケットに入れておくのも、グチャグチャになるし色々なばい菌が付着してしまいそうですよね。

マスクポーチを持ち歩くって手もあるけど、普通のポーチくらいの大きさがしっかりあるものが大半だったりするから。
私は持ち歩く荷物は最小限なもので…小さめのバッグをチョイスすることが多いから、かさ張っちゃっうどころか入れるスペースがない😂

でもこのサイズだったら余裕で入るし、持ち歩くのも全然苦にならない!
め~っちゃくちゃ重宝しています✨

私は外食時のマスクスタンドとして活用してるけど、マスクをお洋服や鞄ごと挟むこともできるし。
メモクリップとしても使うことができます。

クリップの強さは、マスクが落ちないけれど子供でも簡単に挟める強さに試行錯誤してあるので。
学校での給食時などでも、お子様でも安心して使用できる設計になっていますよ~。

トラ男は旦那でタヌ吉は私が使ってるんだけど、パン菜はよく遊んでもらってる友にプレゼント。
友はすごく喜んでくれて、プレゼントした日に早速使ってくれていました😆

素材は抗菌剤入りのABS樹脂製と、卵の殻から作られていることが特徴のエコなプラスチック製の2種類で製造。

これは本当便利でデザインも可愛いから、会話のネタにもなるし。
プレゼントしてあげれば、喜ばれること間違いなしですよ~

余談ですが、、、
それぞれ生年月日から出身地に仕事などなど、キャラの設定がしっかりあるところにジワってます。

グチャ置きマスクを無くす為に現れたというトラ男。
パン菜は、そんなそんなトラ男のことが好きらしい。

そしてタヌ吉は、トラ男に惚れてるパン菜のことが好きと…
微妙な三角関係からのトラブルに発展しないことを願ってます(笑)

もっと詳しくはこちらからチェックしてみてね👇
https://www.makuake.com/project/torao/

このモニターレポートの商品はこちら

マスクスタンド

同じ商品のモニターレポート

こんにちは バンビたんです かわいいくて便利なもの見つけました その名も マスクスタンド です(...

コエタス様より当選しました🌸マスクスタンド、をお試しさせていただきました🌸ありがとうございます🌸😊 ...

モニターサイト コエタスさんにて、日清化工株式会社さんの『マスクスタンド』当選しました。 虎・狸...

見た目可愛くないですか!?♫ トラ男・タヌ吉・パン菜と3種類の可愛い動物がいて。 ◾️お食事中のマス...