見た目が可愛い♡|モニター saeさん

 

モニターレポート

見た目が可愛い♡

saeさん (20代 / 女性)

 2022/08/17

見た目可愛くないですか!?♫
トラ男・タヌ吉・パン菜と3種類の可愛い動物がいて。

◾️お食事中のマスク置き場として
◾️外出中に服に挟んで
◾️インテリアの一部として

などなどクリップ式なので、色々な使い方があります♡

マスク置き場以外にも、お店とかだったらパネル?みたいな物を挟んだりしても使えそうですね。

私は外で使えるのもいいな〜と思いましたが、玄関に置いたり。
家の中で旦那がマスク適当に置いてしまうので、部屋でも場所を決めるために使いました。

あ〜どれも可愛い〜
性格なんかも説明があって、地味に親近感湧いちゃいます。

クリップの強さはちょうどいいくらい。
ほどよく強いけど、クリップがマスク用で大きいので分散されて強くキュッとしなくても簡単に開きます。

手のところに滑り止め?みたいなのも付いてるので、それも使いやすかったです。

このマスクスタンドは可愛いだけじゃなくて、抗菌剤配合一般樹脂・環境対応素材などの特徴もあります。

抗菌剤って臭いとかするのかな〜?と思ってクンクンしてみたけど、無臭でした!

ちょうど3人家族だから、一人1個にしよ♡
性別がパン菜だけ♀だから私で。
子供はトラ年だからトラ男🐯
旦那はたぬ吉にします!笑

マスク用にするけど、マスク以外でも事務仕事に使えそうなのでそこも良い!
なんだか掘り出し物を見つけた気分で嬉しいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

マスクスタンド

同じ商品のモニターレポート

こんにちは バンビたんです かわいいくて便利なもの見つけました その名も マスクスタンド です(...

コエタス様より当選しました🌸マスクスタンド、をお試しさせていただきました🌸ありがとうございます🌸😊 ...

モニターサイト コエタスさんにて、日清化工株式会社さんの『マスクスタンド』当選しました。 虎・狸...

トラ男、タヌ吉、パン菜のマスクスタントで脱・グチャ置きマスク! これ、すっごく便利です✌ こちら...