自宅で気軽にヒノキ風呂気分♪|モニター なめたけさん

 

モニターレポート

自宅で気軽にヒノキ風呂気分♪

なめたけさん (20代 / 女性)

 2019/08/08

お風呂にポンっと入れるだけで気軽にヒノキ風呂に入っている気分が味わえました!
香りは強くないほんのり香る感じです。
使用後は乾かせば香りが復活してもう一度入浴剤として使えます。

中身は岡山県のヒノキを加工した時のおが屑とのこと。
添加物なども入っていないヒノキ100%なので、肌が弱い方も安心して使えますね♪

入浴剤として何度か使ったら、もう一度乾かしてヒノキが香る芳香剤や除湿剤としても使えます。
今まで捨てられていたものからこんなに役立つものが作れるのかとヒノキスを見てちょっと驚きました。

入浴剤としてほんのり香るヒノキの香りをもう少し楽しんだら、乾かして靴箱の除湿剤として再利用しようと思っています!!

このモニターレポートの商品はこちら

ヒノキのカンナ屑100%使用 天然由来の入浴剤 Hinokiss

同じ商品のモニターレポート

岡山県美作のヒノキのかんな屑を100%使った入浴剤。 “森林の香り”と呼ばれているヒノキの香りには、脳...

ヒノキのカンナ屑100%使用 天然由来の入浴剤 Hinokissを使ってみました ヒノキの香りっていいで...

こちらの『ヒノキのカンナ屑100%使用 天然由来の入浴剤 Hinokiss』は、 ヒノキのカンナ屑を100%使用...