ぎっしり詰まったひのきに癒されるバスタイム|モニター みなもさん

 

モニターレポート

ぎっしり詰まったひのきに癒されるバスタイム

みなもさん (20代 / 女性)

 2019/08/08

岡山県美作のヒノキのかんな屑を100%使った入浴剤。
“森林の香り”と呼ばれているヒノキの香りには、脳がアルファ波を出すフィトンチッド、ヒノキチオール、カジノール類などの成分が含まれ、緊張緩和、血行促進、精神安定などのリラックス効果をもたらしてくれます♡
体も心もリフレッシュしたいあなたのためのHinokissです。

不織布の袋にヒノキのかんな屑がぎっしり!
お湯につける前からヒノキのいい香りがふわーっと感じられます。
袋ごとお湯につけるとバスルームにひのきの香りが広がりました♡
おうちでひのき風呂が楽しめるなんて!!
東京で暮らしていると森林の香りを感じることもないので、久しぶりに自然を感じることができて、リフレッシュできました。
ひのきの香りを感じたくて、自然と深呼吸をしてしまうのも体にいいなぁと思いました。
使ったあとは乾かすことによって繰り返し入浴剤として使えます。
さらに乾いた状態でお部屋の芳香剤や履物の湿気取りとしても。

このモニターレポートの商品はこちら

ヒノキのカンナ屑100%使用 天然由来の入浴剤 Hinokiss

同じ商品のモニターレポート

お風呂にポンっと入れるだけで気軽にヒノキ風呂に入っている気分が味わえました! 香りは強くないほんの...

ヒノキのカンナ屑100%使用 天然由来の入浴剤 Hinokissを使ってみました ヒノキの香りっていいで...

こちらの『ヒノキのカンナ屑100%使用 天然由来の入浴剤 Hinokiss』は、 ヒノキのカンナ屑を100%使用...