大人も子供も喜ぶ♡|モニター ナミンさん

 

モニターレポート

大人も子供も喜ぶ♡

ナミンさん (30代 / 女性)

 2019/03/18

香料・酸化防止剤・その他添加物を一切含まないヘルシーなジュース☆
ということで、試させていただきました!

入れてみると、こんな色なんだけど、どう?濃い方じゃない!?
麦茶みたいな色にも見えなくもない…(笑)

2歳9か月の息子も、めーっちゃぐびぐび飲んでました♡美味しいみたいっ!!
こちらのは、勿論飲みすぎは良くないけど、他のものより罪悪感なく、安心して与えられます。

スーパーでジュース買う時は、果汁〇%というよりは、100%を買うようにしています。〇%ってやつは、果実の風味、だけして、やたら甘かったりするから、きっとめっちゃ砂糖入れてるんだろうな~と思う(^_^;)
(ま、100%のは高いし、あんまり買ってないけど!)
100%のものでも、やっぱ味はそれぞれで。なんか妙に甘ったるいのがあったり…

こちらは、そこまで甘みがなくて、さっぱり系。密リンゴ!って感じじゃなくて、ごくごく普通のリンゴが100%、って感じで、信用出来て、美味しい♡

これの他にも、オレンジジュースをセットで貰っておりましたが、私が不在の間に、旦那が勝手に飲んでしまったようで、お写真がありません(。ŏ_ŏ)

なんせ、風邪をひいていたらしく、
オレンジジュースを飲みたい衝動にかられたらしいです。
味の感想を聞いてみると、思ってたより、酸っぱかった、とのこと!ビタミンが効く~染みわたる~~!
って感じで、とっても美味しくて、風邪をひいてたからか?1本を一気飲みしたそうですよ(笑)

意識の高いママさん、お子様におすすめ♡

このモニターレポートの商品はこちら

キプリーナ(Cyprina)オレンジジュース・アップルジュース 各1本セッ ト

同じ商品のモニターレポート

こんばんは? おはようございます? #風邪 気味なのか花粉 なのか#体調 も#肌 も 最悪???????????...

キプリーナ

 2019/02/28

輸入物のフルーツジュースって、なんでこんなにおいしそうなんだろう。 と、思っちゃうパッケージで届...

パッケージがオシャレなジュース!! 100%天然無添加ヘルシージュース キプリ...

子どもがいるので普段からジュースは常備しています。 そしてなるべく身体に良い物をということで、 ...