果汁100%で健康にも良いジュース♪|モニター そらさん

 

モニターレポート

果汁100%で健康にも良いジュース♪

そらさん (30代 / 女性)

 2019/01/30

子どもがいるので普段からジュースは常備しています。
そしてなるべく身体に良い物をということで、
いつも果汁100%のものを選んでいます。

ですが、それでも、香料や酸化防止剤など身体にあまり良くなさそうなものが入っていることが多いです。

そんなとき良いなと思ったのが、キプリーナ(Cyprina)です。
キプリーナ(Cyprina)は、香料・酸化防止剤・その他添加物を一切含まない身体に優しいシュースです。

香料や酸化防止剤まで無添加で作られたキプリーナは、
誰でも安心して飲むことができますね。

早速飲んでみました。

香りがとてもフルーティーでいい香り。

1口飲んでみると口の中にフルーツの濃厚な味が広がります。
オレンジの甘味と程よい酸味のバランスがちょうど良く、
ごくごくと飲めてしまいます。

アップルも、甘味がぎゅっとつまっていて、とっても美味しい。
どちらも天然の味と豊かな香りを感じられて美味しいかったです。

濃厚な味なのでゼリーにもピッタリですね。
他の味もありますので、好きなジュースも選んでみてください。

無添加の天然ジュースながら、徹底した品質管理で安定した味や香りを保ち、常温でも長期間の保存できるのは魅力的ですよね。

無添加で世界中で愛飲されているキプリーナはやっぱり美味しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

キプリーナ(Cyprina)オレンジジュース・アップルジュース 各1本セッ ト

同じ商品のモニターレポート

香料・酸化防止剤・その他添加物を一切含まないヘルシーなジュース☆ ということで、試させていただきま...

こんばんは? おはようございます? #風邪 気味なのか花粉 なのか#体調 も#肌 も 最悪???????????...

キプリーナ

 2019/02/28

輸入物のフルーツジュースって、なんでこんなにおいしそうなんだろう。 と、思っちゃうパッケージで届...

パッケージがオシャレなジュース!! 100%天然無添加ヘルシージュース キプリ...