キプリーナ|モニター ステラさん

 

モニターレポート

キプリーナ

ステラさん (40代 / 女性)

 2019/02/28

輸入物のフルーツジュースって、なんでこんなにおいしそうなんだろう。
と、思っちゃうパッケージで届きました。

はるばる、キプロス共和国からやってきました。
キプロス共和国は、東地中海上にある島国です。
地中海の太陽をさんさんと浴びて、美味しく育ったフルーツを搾汁攪拌して均質にした濃縮果汁を作成。
それを、100%天然状態に復元して製造されたものです。
長期保存が可能で、個々のフルーツの個体差に関わらず年間を通していつも安定均質に製造されています。
それ故、高級品なんです!

1リットル入り。
キャップ式の口になっているので倒しても安心。フレッシュさも保てる感じで好みです。
リンゴも1リットル入り。

オレンジジュース、注いでいただいてみました。
美味しくてゴクゴク飲んじゃいます!
子供達もとっても喜んであっという間になくなってしまいました。

朝食のお供にとても最高でした。
毎朝楽しみになる位のオレンジジュースです。
リンゴジュースは少し薄めてゼリーに。

さっぱりとして美味しかったです!
100%天然のジュースをゼリーにすると、子どもたちに食べさせることも安心。
たくさん食べてもいいよ~なんて甘やかしてしまいます。
美味しいジュースでした。

このモニターレポートの商品はこちら

キプリーナ(Cyprina)オレンジジュース・アップルジュース 各1本セッ ト

同じ商品のモニターレポート

香料・酸化防止剤・その他添加物を一切含まないヘルシーなジュース☆ ということで、試させていただきま...

こんばんは? おはようございます? #風邪 気味なのか花粉 なのか#体調 も#肌 も 最悪???????????...

パッケージがオシャレなジュース!! 100%天然無添加ヘルシージュース キプリ...

子どもがいるので普段からジュースは常備しています。 そしてなるべく身体に良い物をということで、 ...