運動のおともにGood!|モニター くみさん

 

モニターレポート

運動のおともにGood!

くみさん (30代 / 女性)

 2020/08/17

特殊なクール糸を使用していて、タオルの表面に触れるだけで冷たく感じられるというアイディア商品です。

汗を拭く用のウェットティッシュは、クール成分が強すぎてお肌に刺激を感じることがあるので、このタオルのような商品はとっても貴重!と期待が高まりました。

実際に使用していると、確かに触れるだけでひんやりとした冷たさを感じることができます!

自宅でYou Tubeを見ながら、筋トレやダンスをする機会も増えて、毎日汗だくになっているのですが・・・(笑)

そんなときにもEco de Coolは重宝しますね~♪

めちゃくちゃ冷たいわけではないけれど、ヒンヤリ感を感じられるのって嬉しいし、めちゃめちゃ気持ちいい!

水で濡らすとさらにひんやりするので、この夏かかせないアイテムになりそうです。

毎日これでもかっていうくらい暑いですからね。。。

泉州で作られているので、日本産というところもポイント。安心して使えますよね。

フェイスタオルと同等の長さですが、薄めなので、丸めると大分コンパクトになります。

今回使用したスター柄以外にも、水玉やレモン柄などかわいいものがあったので、家族用にも揃えてみたいと思えるタオルでした。

このモニターレポートの商品はこちら

【泉州タオル】Eco de COOL (接触冷感タオル)

同じ商品のモニターレポート

泉州タオル Eco de COOL♪ 今の時期に嬉しい接触冷感タオルです。 タオルの産地である泉州で作らまし...

いよいよ暑さの厳しい 毎日がやってきました! これからの季節、私が辛いのは 暑さの中での愛犬の散...

梅雨が明けそうです。暑い日々がやってきましたね。 少しでも快適に過ごすために、 冷感アイテムを取...