高級鹿革キョンセーム|モニター まめさん

 

モニターレポート

高級鹿革キョンセーム

まめさん (20代 / 女性)

 2020/01/29

今回はちょっと不思議なクレンジングをご紹介したいと思います♪





キョンセーム

今日クレンジングタオルが続々と発売されていますよね。

マイクロファイバーなどの素材が人気ですが、こちらは高級鹿革で出来た天然素材なんです!

鹿コラーゲンの繊維が肌の細胞に詰まった汚れを掻きだし、黒ずみ等を解消し、角質を落とし潤いを与えてくれるそうですよ!

セーム革の表面には超微粒子鹿コラーゲン繊維がキメ細かく存在します。

なんとその繊維の細さは、髪の毛15万分の一!!!

しっかり毛穴まで届きそうですよね!

それだけ極細の繊維質なので、お肌以外にもジュエリーや液晶の拭き上げにも最適ですよ★

とっても綺麗になって、繊維が拭き残ったりはしませんでした。

お肌に使う際は、しっかり濡らしてから洗顔やクレンジングを付けましょう。

濡らすととても独特な質感になります。

私は気にならなかったのですが、独特の革のニオイが気になる方は、このように1度洗えば消えてくれるそうです。




洗顔に使用していますがスッキリ洗えるのに、取りすぎず快適ですよ!

本当に柔らかい素材なので、お肌への負担も最小限に抑えてくれそうです!

ぜひ1度お試しください♪

https://nihonnoiimono.jp/shopdetail/000000000104/sample3/page1/order

このモニターレポートの商品はこちら

美容洗顔用品キョンセーム

同じ商品のモニターレポート

「美容洗顔用品キョンセーム」を使ってみました。 この美容洗顔キョンセームは美顔の為にとても役立...

クリーム色のクロスです。 大きさもちょうどよく、使いやすいです。 「キョンセーム」は、人間の素肌...

美容洗顔用品キョンセームは、人間の素肌に最も優しいといわれている弱酸性の天然素材です。 こうし...

キョンセーム

 2020/01/23

皆さん、こんにちは!こんばんは! 今回、ご紹介させていただく商品は こちら↓?‍♀️ お顔の洗顔に使える...