キメ細かい泡ができ、お肌がツルッと♡美容洗顔用品キョンセーム|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

キメ細かい泡ができ、お肌がツルッと♡美容洗顔用品キョンセーム

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/01/28

クリーム色のクロスです。
大きさもちょうどよく、使いやすいです。
「キョンセーム」は、人間の素肌に最も優しい弱酸性の天然素材(高級鹿革)です。
クロスは、スマホ、眼鏡、楽器などのお手入れに使われるイメージでしたが、「キョンセーム」は、クレンジングにもぴったりです。
昔から舞妓さんは、鹿革(キョンセーム)をハンカチとして携行しているそうです。
様々な用途に使用できて、便利です。
キョンセームは、化粧小物(洗顔)・脂取り・パフ・爪磨きとしても使用でき、多機能です。
1枚持ち歩くだけで、さっと取り出して、すぐに使えます。
表面に存在する超微粒子鹿コラーゲン繊維が、髪の毛の15万分の1というキメ細かい繊維なので、触ってみると、やわらかくてしっとりしています。
洗顔に使ってみました。
よく濡らしてから洗顔料をつけ、泡立ててから直接円をくるくる~と描くようによく洗います。
いつもの洗顔は、泡立てた後を手のひらでやさしく転がすようにして、洗顔するので、刺激があったらどうしようかと不安でしたが、ピリピリ感もありません。
手持ちの洗顔料を使用しましたが、いつもよりも泡立ちがよく、ホイップクリームのような泡で洗顔できました。
洗顔後のお肌は、ツルッとして汚れが落ちたのを感じました。
毛穴に詰まった黒ずみの汚れもサッとかき出してくれました。
古い角質を落とし、お肌に潤いを与えてくれるので、ツッパリ感がありません。
油分が必要な物には、最適な加脂をして潤い、油分が必要でない物からは油分を取り除いてくれる優秀なクロスです。
人間の素肌と同じ弱酸性で、お肌にやさしく使え、安心です。
手で洗顔やクレンジングするよりもお肌が綺麗になるので、おススメです。
クロスを使っての洗顔は初めてだったので、正直不安でしたが、刺激がなく、問題なく使えました。

このモニターレポートの商品はこちら

美容洗顔用品キョンセーム

同じ商品のモニターレポート

「美容洗顔用品キョンセーム」を使ってみました。 この美容洗顔キョンセームは美顔の為にとても役立...

今回はちょっと不思議なクレンジングをご紹介したいと思います♪ キョンセーム 今日クレン...

美容洗顔用品キョンセームは、人間の素肌に最も優しいといわれている弱酸性の天然素材です。 こうし...

キョンセーム

 2020/01/23

皆さん、こんにちは!こんばんは! 今回、ご紹介させていただく商品は こちら↓?‍♀️ お顔の洗顔に使える...