ちょっと高いけど、万能クロス|モニター むらさきさん

 

モニターレポート

ちょっと高いけど、万能クロス

むらさきさん (30代 / 女性)

 2020/01/23

美容洗顔用品キョンセームは、人間の素肌に最も優しいといわれている弱酸性の天然素材です。

こうしたクロスはスマホなどの画面手入れに使われることが多いのですが、このキョンセームはなんと!

人間の顔のクレンジングに最適なんだとか。

顔にも使えるほど優しいクロスってすごいですね。

早速見ていきます。こちらが表めん。

ざらっとしていますが、布はやわらかくて肌触り気持ちいいです。裏面はけば立っているので、どちらが表でどちらが裏かすぐにわかります。

裏面もけばだってますが、やわらかいです。

なので、目で見て確かめるのが一番かな。





まずは、かわいた状態でめがねふきに。

きれいになりました。

もちろん、指紋残りなし、傷もついてません。ビデオカメラのレンズもしばらくふいていなかったので指紋だらけでした。

娘が触るんですよね…

こちらもキレイに。
そのあと、顔に使ってみました。



まずは、水でぬらします。濡らすと不思議!

柔らかかった布がより柔らかくなりました。

もうこれは布というか…タオルのような感じです。

ふわっとはしてませんが、とにかく肌に優しい。せっけんがとてもよく泡だつと聞いて期待していましたが、たしかに。

キメの細かい泡がしっかりたちました。

これはすごいですね。



ちなみに黒ずみや角質除去にも使えるんだとか。

万能すぎる。

お高いですが、色んな用途があることを考えると嬉しいかな?

このモニターレポートの商品はこちら

美容洗顔用品キョンセーム

同じ商品のモニターレポート

「美容洗顔用品キョンセーム」を使ってみました。 この美容洗顔キョンセームは美顔の為にとても役立...

今回はちょっと不思議なクレンジングをご紹介したいと思います♪ キョンセーム 今日クレン...

クリーム色のクロスです。 大きさもちょうどよく、使いやすいです。 「キョンセーム」は、人間の素肌...

キョンセーム

 2020/01/23

皆さん、こんにちは!こんばんは! 今回、ご紹介させていただく商品は こちら↓?‍♀️ お顔の洗顔に使える...