素敵なサングラスでドライブを|モニター にのみさん

 

モニターレポート

素敵なサングラスでドライブを

にのみさん (50代 / 女性)

 2019/10/30

キン・フクロウ\KIN?FUKUROU ? 偏光レンズ レディースサングラス UV400 【 ドライバー専用 】を使用してみました。

こちらの商品は、長時間ずっとかけてもいても耳と鼻に全く疲れを感じないレディースサングラスなんです。
価格がお手頃なのにデザインがとても素敵なサングラスなの。
色が紫色なんですが、上品でいい感じなの。
カジュアルな洋服に合うようなサングラスです。

キン・フクロウのサングラスにはハイビジョン偏光レンズを使用しており、99.9%のUVカットを実現していてドライブに最適なサングラスなんです。乱反射もカットしてくれるんですよ。
フレームのフクロウがとても良いアクセントになっていて普通にサングラスとして使っても良い感じなの。
幅広い年代から人気を集めているサングラスなんですよ。
確かに20代から80代の方まで使えそうなサングラスで紫外線や眩しさを抑えてくれるのでプレゼントにもいいかもしれません。

サングラスをかけてみて軽さがあり違和感がまったくありません。
車に乗っていると紫外線などが気になることがあるんですが、キン・フクロウのサングラスはレンズが大きいの視界も良好でよかったです。
信号や道路なども見やすかったですし、乱反射して見えにくいことからも開放されました。
サングラスのフレームがしっかりしているんですが、フレームには超軽量PC+合金を採用し、耐久性に優れているそうなんです。
レンズは、ハイビジョン偏光レンズを使用しているんだけどサングラスをかけてみて暗さが絶妙な感じなの。
ドライブだけではなくスポーツやレジャー、アウトドアに出かけるときによい感じでしたよ。

このモニターレポートの商品はこちら

キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ レディースサングラス UV400 【 ドライバー専用 】 偏光サングラス 6点セット #8842(マゼンタ)

同じ商品のモニターレポート

こんにちは 続けて、キン・フクロウ \KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ レディースサングラス UV400 【 ...

このお値段からしたら有り得ないくらいの豪華なサングラスコンパクトに、これでもかというぐらい付属品...

秋の行楽シーズンにもしっかり紫外線対策をしたいですね♪ 目から入る紫外線によって、眼病や日焼け...

キンフクロウの偏光レンズのサングラスを試させていただきました。 偏光レンズのサングラスって、実は...

眼から入る紫外線によってシミやソバカスの原因である過剰なメラニンを生成してしまうし、白内障や加齢...

キン・フクロウ様のサングラスを試させて頂きました! こんなに大きいのにとっても軽い! かけていて...

ぽちょさん

大きめのサングラス。 サングラスって使ったことがなかったので、少しだけ恥ずかしい感じがありますが...

私、目がかなり弱いです。 年齢とともに日差しが耐えられず、1年中サングラスをかけています。 そんな...

しぃさん

こちらかけていることを忘れてしまうくらい軽いキン・フクロウの超計量サングラスです。 長時間かけ...