軽くて快適!夜のドライブに大活躍です♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

軽くて快適!夜のドライブに大活躍です♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/10/21

かけていることを忘れてしまうくらい軽い!【キン・フクロウ 夜間専用 偏光レンズ メンズサングラス UV400 ドライバー専用 偏光サングラス 6点セット】のご紹介です。

「連洋商事株式会社」さんのサングラス。

「黄色のサングラス?」と思われるかもしれませんが、このお色が優秀なんです。
以前「黄色のサングラス」の特集記事を読んで、興味を持っていたのでやっと使うことができて嬉しいです。

夜のドライブにかけると、快適なんですよ♪

特徴をまとめると…
●まるでかけていることを忘れてしまうぐらいに軽く、疲れない。
●99.9%のUVカット。乱反射もカットするため目への負担軽減。
●耐久性に優れたフレーム。
●明るすぎず暗すぎない絶妙な色で、トンネルの中でも視界良好。

メンズ用なので、スポーティーでカッコいいデザインです。
1,378円というプチプラなのに、6点セットってコスパ最強ですよね~♪

セット内容は
・サングラス本体
・専用のハードケース
・メガネ拭き
・布収納袋
・偏光テストカード
・ミニドライバー

早速かけてみると、その軽さにビックリ!
かけていないみたいに軽くて、顔にフィットしました。
鼻や耳も痛くありません♪

「男性用だし、夜用だし、夫にあげるかな~。」と思っていましたが、私が主に使っています(笑)
使い始めたら、ハマってしまいました♪

使ってみて何が良かったかというと、やはり夜の運転時の視界。
対向車の光がきつくて「ハイビーム?」なんて感じることが多かったのですが、このサングラスをかけると優しい光に。
特に雨の日は、視界良好、見やすくなって安全運転できます♪

UVカットもしてくれるし、軽くて使い心地がいいので、車に常備して夫婦で使っています。
キン・フクロウシリーズはプチプラなので、昼用のサングラスもチェックしたいと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 夜間専用 偏光レンズ メンズサングラス UV400 【 ドライバー専用 】 偏光サングラス 6点セット #8177(黄色)

同じ商品のモニターレポート

夜用のサングラス? 【キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 夜間専用 偏光レンズ メンズサングラス UV40】を...

私の住んでいるところは田舎なので、 車は一家に一台どころか一人一台必要です。 都会の人には...

キン・フクロウの夜間用サングラス(黄色)です。夜、運転することがあるんですが、対向車のライトが眩し...

KIN・FUKUROU 様より 「夜間・ドライバー専用 偏光レンズ メンズサングラス UV400 6点セット #8177...

今回はKIN-FUKUROUさんの キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 夜間専用 偏光レンズ メンズサングラス UV400...

存在感のある黒いかっこいいケースに入っています。 フクロウのマークが型押しされています。 「キン...

生まれつき瞳孔が開き気味で、光が眩しくて辛いです。特に夜の車の運転は、対向車ねベッドライトやコン...

夜中に運転していると、対向車のライトやお店の照明、信号の明かりが眩しくて危ないと感じたりします。 ...