疲れにくいサングラス|モニター あずきさん

 

モニターレポート

疲れにくいサングラス

あずきさん (40代 / 女性)

 2019/10/10

KIN・FUKUROU 様より
「夜間・ドライバー専用 偏光レンズ
メンズサングラス UV400 6点セット #8177(黄色)」
のモニターをさせていただきました。

こちらの商品は、まるで掛けていることを忘れてしまうぐらいに快適な、キン・フクロウの超軽量サングラス。
モニターさせて頂いたのは、夜専用・ドライバー専用の偏光サングラス6点セットです。
デザインはシンプルでオシャレ。
夜専用・ドライバー専用ということで、明るめの黄色のレンズです。

付属品としては、立派なハードケースの他、袋タイプの収納袋も付いています。
持ち歩くときは袋タイプの収納袋が便利そう♪
メガネ拭きとミニドライバーは、ハードケースに一緒に保管できます。
偏光テストカードは、サングラスをかけて見てみるとフクロウが飛び出して見えておもしろい♪
これだけ付属品が付いているので、日々のケアも楽ですし、長く使えそうです♪

実際にかけてみると、とにかく軽いということに驚きました。
“まるで掛けていることを忘れてしまうぐらいの超軽量”という謳い文句は納得。
フレームにはアルミニウム・マグネシウム合金が使われており、この合金は軽量で、耐久性があり、汗に強いなどのメリットが盛りだくさん!
サングラスが重いと、耳が痛くなったり、気になってしまうことがありますよね。
柔らかいフレームで、折り曲げや破損にも強いですし、超軽量なので、とても快適にかけることができます。
長時間のドライブでも耳も鼻も痛くなることはありませんでした!
レンズは明るすぎず暗すぎずの絶妙な色具合なので、トンネルの中でも視界良好です。
そしてなんといっても嬉しいこが、UVカット率がなんと99.9%!
紫外線だけでなく、乱反射もカットし、目への負担を軽減してくれます。
目から日焼けすると言われるので、日焼け対策として、普段のちょっとした外出に日傘と併用すると良いですね!

“夜専用・ドライバー専用・メンズ”ではありますが、女性でもかけやすく、日焼け対策として普段使いできますし、スポーツやアウトドアに幅広く良さそうです♪
とってもお気に入りのサングラスです。

このモニターレポートの商品はこちら

キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 夜間専用 偏光レンズ メンズサングラス UV400 【 ドライバー専用 】 偏光サングラス 6点セット #8177(黄色)

同じ商品のモニターレポート

夜用のサングラス? 【キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 夜間専用 偏光レンズ メンズサングラス UV40】を...

私の住んでいるところは田舎なので、 車は一家に一台どころか一人一台必要です。 都会の人には...

かけていることを忘れてしまうくらい軽い!【キン・フクロウ 夜間専用 偏光レンズ メンズサングラス UV40...

キン・フクロウの夜間用サングラス(黄色)です。夜、運転することがあるんですが、対向車のライトが眩し...

今回はKIN-FUKUROUさんの キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 夜間専用 偏光レンズ メンズサングラス UV400...

存在感のある黒いかっこいいケースに入っています。 フクロウのマークが型押しされています。 「キン...

生まれつき瞳孔が開き気味で、光が眩しくて辛いです。特に夜の車の運転は、対向車ねベッドライトやコン...

夜中に運転していると、対向車のライトやお店の照明、信号の明かりが眩しくて危ないと感じたりします。 ...